いばてがみ~水戸のハズレから徒然と~

えむひろが住む、水戸市や茨城の話題と日記など。そして、水戸ホーリーホックの話題も。

2011年01月

フルマラソン完走目標で自主トレーニング中。

ネタつなぎ写真館(23)

DSCF0228

県庁展望階から観たケーズデンキスタジアム




※なかなか忙しくて、仕事を理由に更新をかまけているえむひろです。
 本当は更新と皆さんのブログにご訪問したいんですけどね…。
 本当にすみません。徐々に更新・ご訪問頻度を上げていきたいと思います。

車が来たー!!

本格的に更新をしようと前回書いたのですが…。
すみません。

再就職を決めたえむひろ。
さて、そこでネックだったのが自家用車が無い事でした。

しかし、再就職先のご厚意により自家用車を…。
その車を今日来ました。




が…




車が3ナンバーなので…。
狭い道(路地)ばかりの近所にはちょっときついかも…。

でも、大事に使わせていただきます。

今日まで

今年に入ってなかなか更新できなかったいばてがみ。
今日より本格的な更新を開始したいと思います。

自分としては今日までが年末年始の休みで、
明日から今年の仕事始め。
最終日は午前中から用事を済ませないといけない
事が多いので、それらを一つづつ片付けていました。

しかし!

そんな今日は頭がいたいことが発生。
自分の足である自転車が調子悪くなり、動かせなくなった。

後輪の空気がゆっくりと抜けていくというアクシデント。
仕方ないので、修理は帰宅後にするとして…、
とりあえず目的地まで歩く事にしました。



今日も水戸は快晴。
風の冷たさ以外は気持ちよい天候のもとウォーキングを
開始。

市役所行って、銀行行って…。

実は、このスマホに「万歩計」なるアプリがついており、
そのアプリを見ると…。

市役所に着いたときには10,000歩を超えてました…。(; ^^A
まだ外なので、さらに歩数を伸ばしそうですね…。



上の画像は北口ペデストリアンデッキの入口前大階段の
エスカレーター。
共用開始はまもなくなのでしょうか?

あけましておめでとうございます。

2011年が始まりました。

今年もいばてがみをよろしくお願いします。

どうか良い年でありますように。

livedoor プロフィール
投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ blogram投票ボタン banner-wb
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード




mhh_banner100-100
  • ライブドアブログ