今日の午後、水戸ホーリーホックのファン感謝デーでした。
今シーズン最後戦の翌日で最もファンと選手が近くでふれあえる日です。
DSCF0098

DSCF0100

会場は盛況でした。 グッズ売店の前では大行列。
ただ、ファン感では別れもあるわけで。 チームを去る事が決定した人もいます。
ちょっとそんな辛さはありますけどね。

でも、この日は楽しい時間でないと。

それは裏切りませんでしたよ。
すごい楽しい時間帯でした。 特にガチャ。楽しませてくれました。
DSCF0106

今年は水戸市にホームスタジアムに移して最初の年のファン感。
水戸市関係者の挨拶からスタート。

最後のセレモニーでは、
サーポーターの皆さんのツイートでもあるように、来季から栃木SCに移籍する
キャプテンの大和田選手の最後の挨拶の涙に感動させられました。
チームを離れても活躍を祈っています。

また、来季どのようなチームになるのか楽しみにしながら、会場をあとにしました。




ちなみに、
今回もプレゼントがあったのですが、
DSCF0131

番号くじ。 当たってました。