きのう、携帯を機種変しました。普通の携帯から「スマートフォン」に。
今自分に予約しても、年内に手に入れる事が困難な機種だそうです。

IS03。

なんとか年内に入手できました。^^

BlogPaint


白ですが、何か。
うん、かなり使いやすいですね。「スマートフォン」。
画面全体がディスプレーであり、ボタンになり…。
特に使いやすいアクセサリーは「電卓」。

通常の携帯は電卓とのボタン配列が逆であって、しかも、電話だから
加減乗除のボタンはあるわけなし。
それがスマートフォンなら電卓のボタンになる(正式にはボタンではない
けど)ので。
ただ驚く事は…説明書が「薄ッ!」。
今までの携帯の説明書が厚いので、ギャップに驚いた…!



さて、水戸駅南口駅ビルの外観が姿を現しましたよ。

DSCF0232

ちょっと離れた県庁の展望フロアから望遠を使って撮りました。
HITACHIのエレベーター実験棟手前に全体が見える駅ビルの姿が。

BlogPaint