2010年もあと1時間を切りました。今年もいろいろありました。

自分の今年の漢字一字は

「映」

えい、うつるでしょうか。

それは2月に映画の桜田門外ノ変(10月公開)のエキストラ参加。

その後、ドラマ「ストロベリーナイト」(フジテレビ 11月)と

CM一本にエキストラ参加

全ての作品においてちゃんと映っていましたよ。


それから、年末の年末。年の瀬に決められた正社員としての就職。

今年はいろいろな意味で自分のとって大きい年だったと思います。



そして、今年一年間。 このブログ「いばてがみ」を読んでいただいて

ありがとうございました。

先月にブログのサーバを変更しましたが、その際にご迷惑をお掛けした事を

お詫び申し上げます。

来年も引き続きいばてがみをよろしくお願いします。

皆さんにとって来年も良い年でありますように。



良いお年を!