いばてがみ~水戸のハズレから徒然と~

えむひろが住む、水戸市や茨城の話題と日記など。そして、水戸ホーリーホックの話題も。

お知らせ

フルマラソン完走目標で自主トレーニング中。

今日も…

昨日も全国的にものすごい雷雨でしたが、

今日も関東地方この後に発生するようですので、

気を付けてくださいね。



昨日は夕方、雷雨が2~3時間あったあと、

すぐ晴れました。

本腰を入れて

ブログ、更新再開しようと何回もチャレンジしましたが書く気になかなかなれず、新しい記事が更新できませんでした。
これじゃいかんと6月より少しづつ記事を更新していこうと思います。

ブログ読者の皆様へ

本日、ご存知の通り東北地方、関東地方にてマグニチュード9.0の
大きな地震がありました。

ただし、私えむひろは仕事先の北茨城の工業団地内でトラックの中で待機して、
無事です。
どうか、該当地区のブログ読者の皆様へ。
今後も落ち着いて行動してください。

10月以前の過去記事について

諸事情により、旧いばてがみの過去記事10月以前の記事は削除しました。
そのため9月分から前の記事は全てご覧になれなくなりました。
大変申し訳ありません。m(_ _)m

なお、10月からの記事は画像を再掲載しましたのでご覧いただけます。
livedoor プロフィール
投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ blogram投票ボタン banner-wb
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード




mhh_banner100-100
  • ライブドアブログ